2013年9月17日火曜日

クッキーを焼きながら

なんか昨日くらいから、「クッキー」という単語をTLで見かけるので何だろうと調べてみたら。
クッキーを作るだけのゲームが流行っているらしいです。早速やってみる。


妙な中毒性を感じますけれど、数日で飽きそう(〃∇〃)


まあクッキーは放置しながら、本日は新モデルの顔面修正などしてました。
ポリ割の見直しと、まつげを植毛。

本日の作業結果として。
開き直ってポリ割を細かくしました。

ちなみにこれは修正前。


今週は楽しみなイベントが2つ。
iOSの新しいやつが出るらしい。とりあえず触ってみたい人なのです。

あと、Mつくに、かの「あにまさ」氏が登場。



5周年オフで一度お会いしておりますが、モデル制作秘話とか聞けたらいいな。