2013年8月24日土曜日

11杯とか、YAMATO2199試写会とか

MMD杯、いい感じに視聴を進めております。
今回、嬉しかったのが、星雲仮面マシンマンの動画がきたことかな!
ゾP、ありがとうございます!!!(なんとなくお礼を言ってしまう)




マシンドルフィンの変形まで再現されています。
マシンマンを知らない方でも、この動画をみれば「大体」内容を理解できるほどの情報が詰まっています。


こちらは、私が紹介するまでもなく、再生数ぶっちぎりの作品です。
ばね式次元モデルを使って頂きました。すこぶる嬉しいのです。


さて、昨夜の話ですが、生まれて初めて「試写会」というやつに参加してきました。
「宇宙戦艦ヤマト2199 第七章」(公式サイト)です。本日より上映のやつなのです!

実は、今回ほんの少し「お手伝い」をさせていただきました。
その関係の特典です。うひょー(〃∇〃)

MMDを使った、でも、ちょっと特殊な関わり方だった(と思う)のですが、ご好意でちゃんとスタッフロールにも「ばね@まじめもでら」の記載が( ;∀;)


子供の頃から見ていたヤマトに関われたことが、ただただ嬉しくて。ちょっと感無量でございました。


どういう関わり方だったのかは、まあそれは聞かれればお伝えする、という感じで。