2013年6月5日水曜日

ナインティセブンティ

でっでっでっで。

先日帰宅途中で、「謎のモデリング指令」を受信してしまい、上記のようなスペースなんちゃらベーダーモデルを作る羽目に。

こういう、形がしっかり定義されているものは、作るのはさくさく作っちゃうのです、まじめなモデラーですから。

ただ、こういうのを作りたいわけではないのですよ、本当に。
世界にはモチーフがあふれているはずなのに、私の目の前に並んでくるモデリング候補は、不思議と可愛らしさから遠いのです。

これは、マシシ社長の呪いかもしれません。いつかお会いしたらグーパンチです。

さて、殴れもしない社長の話はおいておいて、先日から私の脳内に響き渡るセブンティーな件をメモしておきましょう。

何の件と言いますと、それはこちらでございます。


楽曲自体は半年前にもキャッチしていたのですが。先日投稿主のまさP(人生の大先輩)の3投稿目を見た後、ふと上記動画を再度再生したところ・・・

数日リフレインが止まらないのです。。

私が「動画師」なら、これは最高のモチーフのはず。びびびびびぃって来ているのですが!
ただまああ、ちゃんとした動画を仕上げられないのが「みえみえ」なので、メモ代わりに日記をかくことくらいが以下略というかなんなんでしょう。。。