2013年1月23日水曜日

インフル☆インフル

やられました。流行モノは追わない性格なのに。
インフルエンザA型です。まる二日、まともに起き上がることができませんでした。

今日は午後から、空腹を覚えるようになりましてとりあえず「世界に復帰」した感。
なんたらとかいう吸入式の薬で菌を退治できたようですが、「治りました証明」を貰わないと社会復帰してはいけないそうです。

まだまだ身体のふしぶしが痛いので、モデリングはさすがに・・・。
といいつつ、上記マスクアクセサリを作る程度の気力は残っていたり。

ええ、健康って大事なのですね。知ってましたけど。


ニコニコの方で新しいサービスが一般向けに公開されたそうです。

「ブロマガ」。

アドレスがハヤイモノガチらしいので、とりあえずアカウントだけ先に確保しておきました。

今まで静画でお知らせしていた、アクセサリ系の小物などを紹介してみようと考えています。

http://ch.nicovideo.jp/vane
ばねのブロマガ

あらあら、流行りモノにしっかり乗っていますね、私としたことが。