2013年1月1日火曜日

謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなMMDerにお会いできて、本当に楽しい一年でした。

今年もよろしくお願いしたします。昨年同様、まじめに楽しみたいと思います。


昨年はそこそこ沢山のモデルやアクセサリを作りました。


公開できたモデル
初音ミクtype-S、焔音レイ、type-Lシリーズ、次元大介、架空のM、架空の有名P、弱音ハク、モブ子、健音テイ

公開できたアクセサリ
ちくわ、大根、はんぺん、強化パーツ、てんぷら温度計、アイパッチ、宇宙船、アピールグッズ、ケーキ、コンバットマグナム、ヘルメット

特にMモデルを作るチャンスを得られたのは、色々な方に私を知ってもらった「きっかけ」になったと思っています。
kirikoさんありがとう。それを笑って楽しんでくれたMありがとう。


現在、依頼を受けてモデリングなんてしてたりします。有名どころの方々なのでドキドキです。
そのうち、公開されると思いますが、早くどのように使われるのか見てみたいのです。
こういう、色々な人たちとモノづくりができるのが面白いのです、MMD。