2012年12月24日月曜日

ばね式テイ様-聖夜装備-

忘年会シーズンでございます。
美味しいお酒が沢山飲めるので、大変結構なことですね。

昨日はカサブランカ住職氏(ニコ動)主催の「MMDer中規模忘年会」に参加してきました。
都内某所にて、濃いぃ話をしました。同好の士に会うのはとても楽しいものです。

来月は新年会だな!



さて、本日はクリスマスイブということで。
先日よりモデリング作業を進めていたテイ様(画像上)がなんとか動くようになったので、静画でも作ってアップしようかとしていたら、メンテナンス中でした。

しかたないのでこちらで紹介。

足を細くして髪の毛を伸ばしてみています。
なんとなく物足りなさ(下半身ボリューム的に)がありますが、やはりこっちの方が受け入れられやすいかな、と思ったり。



モーションを流し込んだら肩周りの破綻があったので再調整が必要だけど、季節物なのでリリースは来年ということにしましょう。無計画な作業はダメですね。