2012年12月11日火曜日

形容しがたい気分(良い意味で)

おじさんモデルがMMDタイバニで活躍しているのを見ていると、なんとなく形容しがたい気分になります。どうして順風が吹いているのに私のモデルに人気が出ないのか!?・・・と。

冗談です。

そういう航路を進んでいないことは分かっています。
分かっているのです。




昨日、販売された「CGWORLD 2013年1月号 vol.173」という雑誌に、私のモデルが掲載されました。

なんて光栄なことでしょう。モデラー冥利につきますあひゃぁぁぁ。

これで私も名実ともに「まじめもでら」になれました。
なれたと思います。

多分。


・・・まあ、興味があれば御覧ください。MikuMikuDance生みの親であられるMのプロフィールに使われています。

はい、本当に光栄なんです。

ふたたび形容しがたい気分になってきたので、下に「あひりえいとりんく」を貼っておくことにします。
(心がキレイな人だけに見えると思います)




ああ、でも本当に本屋さんで(待ちきれずに)上記のページを読んだ時、ゾクゾクってしたんです。