2012年12月24日月曜日

ばね式テイ様-聖夜装備-

忘年会シーズンでございます。
美味しいお酒が沢山飲めるので、大変結構なことですね。

昨日はカサブランカ住職氏(ニコ動)主催の「MMDer中規模忘年会」に参加してきました。
都内某所にて、濃いぃ話をしました。同好の士に会うのはとても楽しいものです。

来月は新年会だな!

2012年12月18日火曜日

麻呂さまの中の

12月15日、忘年会に参加してきました。
もつ鍋が美味しかったです。「しめ」のちゃんぽん麺が心にしみました。

思えば、オフ会というものに参加させていただいたのが去年の「大忘年会」。
麻呂さまの中の人である、朱雀さん(mylist/7288300)にお誘いいただいたのです。
とても嬉しかったのですよー。世界が一気に広がったのです。

で、今年も再開しまして。素敵なニュースもいただきました。おみやげもね♪

2012年12月11日火曜日

形容しがたい気分(良い意味で)

おじさんモデルがMMDタイバニで活躍しているのを見ていると、なんとなく形容しがたい気分になります。どうして順風が吹いているのに私のモデルに人気が出ないのか!?・・・と。

冗談です。

そういう航路を進んでいないことは分かっています。
分かっているのです。