2012年11月26日月曜日

和音マコさんにリベンジ

健音テイ様をリリースしたところで、一息ついてました。
ふとリベンジついでに、過去作った和音マコさんを作りなおしてみようかと。



上図でいうところの、左が最近つくってみたもの、右が以前作ったものです。

リボンやヘッドセットはそのまま流用しました。
股関節まわりは、ハクさんモデルから流用。
肩周り、顔(モーフ含む)はテイ様から流用。

サクッと完成させるつもりでしたが、胸周りや髪の毛、袖などを修正していたら結構時間がかかってしまいました。

最近作っているモデルは、少し「頭が大きい」のです。
バランスとしては以前のほうが好みなのですが、コチラのほうが肩幅が小さく見えるのが利点かな。

で、テスト動画上げました。
セクシーな素敵モーションが、結構合っていると思ってます。