2012年10月2日火曜日

モデラーチャットの件

前回の日記に書いたモデラーチャット。
ログが公開されたようですので、メモ。

12/09/28 モデラーチャットほぼ全文

ん、こういうのはリンク掲載するの、許可もらったほうが良かったのかな。。
何か問題あれば速攻で消しますので、@Vanetterまで連絡くださいませ。

さて、その後日、私が作りたかった初音ミクを先に作ってしまったCloud9さんがモデラーチャット参加したかった・・・的なつぶやきをされていたので、「じゃあ、やりましょう。ぜひ。(注:開催して下さいという意図)」と発言したところ。

「いいですね! でもいつ頃やるんです?」

と逆襲されていまいまして、主催することになりました。

なので現在、週末に向けてニコ生の練習中な訳です。(Skypeよりニコ生の方が良さそうだと思ったので)

まじめで役に立たない生にしようと思います。