2012年9月16日日曜日

ばね、横浜でフラフラする

日付としては昨日の話ですが、久々にMMDerが集まる集会に参加してきました。
沢山の方々がいて、全員とお話できなかったのが残念です。

いつも使っているメインマシンである、私のノートパソコンを担いで参加して、「こ~んな感じに作ってます」という紹介(というか、意味のない見せびらかし?)してきました。

ブログとかTwitterだけでは伝わりにくい内容も、目の前で説明させてもらえると伝わりやすい気が。モデラーだけの集会というのも面白いかもしれないと思ったりしましたが、それはそれで収集つかない気も。

色々な作り手の方々の熱気を頂きまして、よく分からないけど何かやらなければという気になってますが、何をしたものか。
まあ、とりあえずは1つずつモデルを完成させていきましょう。