2012年5月23日水曜日

ばね、作詞作曲する。

なんとなく、作り始めてしまったアミバ様。
長髪のくせっ毛(?)の処理が、想像以上に面倒くさそう。(いまは適当にごまかしています)

悪役キャラを作ってみたいのですが、今ひとつ乗り切れないんですよね。

さて、5月22日から桃音モモさんの誕生祭が始まっております。
モモさんにお世話になっている私としては、参加しないとバチがあたると思いまして、3時間で動画をつくりました。



なんと今回は、オリジナル曲の作詞作曲までやってしまったり。
ああ、作業時間3時間内でのクオリティですので、聞き流して下さい。



MMD、UTAU、HANASUの三味一体です。私の動画としては珍しい部類です。
一度御覧くださいませ。

なんか最近、どこかで刺青に関する話題を聞いたので、その時つくった画像。
脳内設定では、刺青ではなく模様。気合を入れると羽になる感じ。