2012年5月6日日曜日

ばね式架空シリーズ

調子に乗って、いえ乗らされて架空シリーズ第二弾をリリース。

作業開始から動画アップまで3時間という、適当クオリティでございます。まあ、実際に作りこんだのは「眉、ヒゲ、アフロ、太鼓のバチ、太鼓のベルト(?)」くらいで、あとは借り物です。

最初は太鼓の皮にキャラ画像を貼り込んでいたのですが、キャラが好きな方にとっては気分が良いものではなかったようで。
コメント頂いて、速攻で公開データを差し替えました。反省反省。

いけません、ニコニコさせるべきMMDでこんなことをしていては!

ただ、動画だけは差替の方法が分からないので、当分様子見を。




架空のMの動画も、(私の動画としては)再生数などなかなか盛況なようです。
ありがたいことですが、ハクさん動画が少しだけ寂しい感じですね。

モデルデータ公開しておりますので、よろしければどうぞ。

架空のM:http://bowlroll.net/up/dl4564 pwd=MMD
架空の有名P:http://bowlroll.net/up/dl4803



以下、Twitterで流した画像ですが、自分でも探すの面倒そうなので、貼っつけてみました、

背中背中


つやつや


残念な美人