2012年4月21日土曜日

よわねはく

次元モデルの剛体設定に行き詰まったので、過去作りかけていた弱音ハクさん を。

レイさんをリリースした前後にサクサクって作りました。(下)
作った、というより既存モデルからパーツの寄せ集めです。



新規に起こしたのは、巨大なバスト周りくらいでしょうか。

その後何となく放置していたのですが、次元モデルの設定作業に飽きたので気分転換に着手してみました。

顔周りはモモさん→レイさんからの改造。
実は二人とも奥二重だったのですが、目立っていなかったので強めにしてみました。シェーダーが効くといい感じっぽいです。
こだわりの唇はパーソナルカラーに。基本表情で軽く「への字」状態にしています。

胸回りをきれいに作り直し。。
なぜか「こしばき」にしてしまいました。今回は直球のセクシー路線です。

実は上図のような腰布(?)を作っていたのですが、せっかくのローライズがかすれてしまう気がしたのでボツフォルダ行きに。


いつのまにかアホ毛が消えていました。無くても良い気もしますが。

ネクタイ、ストラップ、あとヘッドセットを新規で起こさないといけません。