2012年3月25日日曜日

MMD杯inニコファーレ

昨日、六本木に出向きました。「MMD杯inニコファーレ」です。
360°モニターを一度見てみたかったので、良い機会でした。

壁面をコメントが飛び交う様子が感動ものでした。
「全周モニターにコメントが表示される」という言葉だけでは、伝えきれないのがもどかしい。

大画面で展開される杯動画は素晴らしかったですが、イベントに携わった方々の熱意が感じられた素敵なイベントでした。

ARでミクさんが踊っていた様子も、会場側面の画面には映っていたし、悔しくないったら悔しくない。

閉幕後、会場内にてtwitterなどでお世話になっている方々にご挨拶できました。
本当は2次会にも行きたかったのですが、連れがいたので断念。

また、イベントがあれば行きたいなーと思いました。