2012年3月28日水曜日

MMDer向けのリンク集

週末、ふと思い立って次元モデルを作ってみました。

大雑把に形ができたので、これからゆっくり細部の作りこみをしようかと思います。
人によってちがうでしょうけれど、これはなかなか楽しい作業なのです。



今回、作業中のScreenshotを撮って、動画にしてみました。
参考にはならないと思いますが、よろしければ見て下さい。

さて、表題の件。

ブックマークやショートカット、スピードダイヤルなどでしのいでいましたが、どうも私が欲しい情報がまとまっているサイトが見つからないので作ってみました。
作ったと言うより、まとめただけですが。

http://www.protopage.com/mikumikudance

公開しておりますので、よろしければお使い下さい。