2012年3月22日木曜日

Cloud9式ミクさんがウチに来た

正式名称は「初音ミク_Cloud9式」さんです。

先日、ツイッター上で公開告知されていたので手に入れました。
色々と遊んでみましたが、クールビューティなれど、豊富なモーフでキュートにも大変身です。

数多くの「初音ミク」モデルの中で、私のツボに直撃な訳です。

美人さんです。ベーシックカラーは「青」なのですが、同梱のテクスチャ差替で公式っぽい配色やモノクロ、黄緑な配色に変更可能。

そして、充実のモーフ。

リップ その他
まばたき ぷくー
笑い 鼻上
じと目 にこり ぷくー左
なごみ 怒り ぷくー右
はぅ 困る ニーソズレ
にやり びっくり 真面目 ニーソズレ左
つり目 上左 ニーソズレ右
ウィンク 上右 指太る
▲小 ウィンク右 下左 指先細く
ウィンク2 下右 足変形
ウィンク2右 にこり左 胸膨
にっ じと目左 にこり右 胸平
えー じと目右 怒り左 腰細く
びっくり左 怒り右 スカート短
ω びっくり右 困る左 歯なし
ω□ つり目左 困る右 上歯なし
ちっ つり目右 真面目左 下歯なし
はんっ! にやにや 真面目右 上歯伸
くり なぬ! 眉寄せ 下歯伸
口わらい 口角上げ 眉離し 舌尖り
叫び 上げ左 舌横伸び
口幅小 上げ右 ハ左 頬染め2
口幅大 まつ毛無 ハ右 頬染め
顎下げ 瞳小 眉太く 頬染め上
顎上げ 瞳極小 眉細く 頬染め3
口角下げ コッチミンナ
下げ左 瞳縦細
涙2
下げ右 瞳変形
涙3

瞳小左
青ざめ

瞳小右
黒ざめ

瞳縦細左
黒ざめ2

瞳縦細右
眉間しわ

目無し
しわ2

ハイライト消
しわ3

ハイライト大
眼鏡

ハイライト小
レンズ

ハイライト前


目光星


目光中央


あああ、もうこんなにあっても使いこなせない。。


Cloud9さんが遊んでいいと言ってくれたので、沢山遊ぼうと思います。