2012年3月14日水曜日

ちびモモさんとか

MMEで遊んでいますが、ぜんぜん使いこなしている感がしません。

どのエフェクトが、どういう効果を出すというのが頭に染み込んでいないからなのでしょう。
パーティクル系のエフェクト含めて、色々と面白そうなのがあるので目移りして大変なのです。



モデル作りを忘れそうな気がしたので、今日はリハビリ兼ねて「ちびモモ」さんを作ってみたりしてました。

でも、単に等身を下げただけだと、今ひとつ可愛らしさが無い気がしますね。
目とかのサイズも変更したほうが良いのかな。

新しいモデルを作りたいのですが、何を作るか決められない状態。
汎用性の高そうな、「一般的」なミクさんも魅力的なのですが、着手に踏み切れない。

多分、ネタ性に乏しいからだろうなあ。。


何となく、51番目の動画投稿とかしてました。前回の投稿内容をそのまま流し込んだようなものです。