2012年3月6日火曜日

トロフィー・・・いえそんなことより

「見せびらかし」で申し訳ございません。
受賞したのでトロフィーを頂きました。こんなこと今後無いと思うので、今のうちにアピールしておきます。

Ex動画を作るほど本編に中身がないし、そもそも「こういうのを作ろう」として動画を作ることが少ないため、次に何をしようかとボンヤリ考える日常を送っております。

と、本日Twitterのタイムラインを眺めていたら、どストライクなミクさん動画が・・・。



凛々しくキュート。唇もセクシーでon the 眉毛。
指だしグローブでミクさんの設定を無視したバストライン。
なんだなんだ、この既視感。

このモデルのテスト動画モーションにEVERYBODYを使う神経から察するに、親御様であるCloud9氏の先祖は、私と同じ村の住人だったに違いありません。



うわ、もうこのミクさんが世に出るなら、私は作らなくてもいいやぁ、って感じ。