2012年2月1日水曜日

loda.jp閉鎖なので

コレまでお世話になってきたアップローダサービス「loda.jp」が閉鎖されるとのこと。
一部のルール違反者のために有用な無料サービスが終了してしまうのは、残念ですね。

LODA.JP News & Topics: [重要] LODA.JP 3月31日サービス終了のお知らせ

とりあえず、新しいダウンロード先を決めて、移転させないといけません。
リンク張替えなど、これまた面倒ですが、仕方なしなのです。

レイさんの目に関するコメントをいただいておりまして。

動画では見せてませんが、瞳小モーフがあるので、ある程度はご希望の眼力を発揮できるとは思っています。(直上の画像は軽く瞳小)

「もう少し切れ長に」というコメントに、ネタに走る呪いが発動しそうになりましたが思いとどまりました。
だから、このくらいで勘弁しておいてやるわっ。

えーと、意味はないです。
で、髪の毛の地肌、指のウエイト設定など細かい修正点があったので、ブツブツ言いながら修正しておきました。

本日のレイさん:


一緒に踊らせたダンペイさんの「アラ」が気になってしまい、以前からちょっとずつ進めていた修正を加えたりもしてました。
色々やってます。頑張ってます。