2012年2月26日日曜日

参加賞もらう

懐かしネタです。なんか思いついたので。

本日はUTAUの復習。音楽方面は全然知識が無いので用語が分からなくて困ります。
昭和な歌謡曲PVでも作りたいと思っていたのですが、メロディラインの打ち込みすら苦痛になってきました。

まあ、のんびりやりましょう。



ところで、どうも最近、モデリングに気合が入らないなと思ってたら。
何のことはない「杯動画」を見たくなるので集中できてなかったのです。

本戦動画も完全視聴していないのですが誘惑に勝てず、エキシビション動画をよそ見してたら、なんか参加賞がもらえる動画がありました。
良い記念ですので頂きました。使い方が分かりませんが。

実はフキダシは意味なくアクセ。
こういう、小ネタならサクサク作れるのですが、そろそろ・・・ね。