2012年2月20日月曜日

おでん祭りに参加した

まとまった時間がなかなかとれない週末でした。

レイさんの修正版を完成させる予定でしたが、断念。
まあ、気が乗らない時もあるわけです。

と言いつつ、週末はtwitterのタイムラインの話題(参考)に便乗して、下記のようなものを作ってました。

きゅうり入りちくわ、チーズ入りちくわ、こんにゃく、大根、はんぺん、お皿

お腹が空いていたのかもしれません。


(以下追記)

一応、データ公開中。(Download


ちなみに今回の週末は、Tda式アペンドミクさんが公開発売されたということで、「おでん祭り」が始まる前は彼女の話題でTLが埋まっていたのですが、どんどんおでんに侵食されていったようです、
MMDerは一筋縄ではいかないですね、






なんというか、カオスなことになってまして楽しかったです。