2012年2月9日木曜日

新コスを考える

レイさんの紹介動画を作成しようと、彼女が歌う動画を見ていたときの話ですが。
しっとりした曲もなかなか素敵だということに気づきました。

ということで、次の犠牲者もレイさんです。
紅白にも出場できそうな情熱のフラメンコ風ドレスなんていかがかなーと。

でもね、つくってみたらマジンガーZになっていたんです。
本気で愕然としたので今日は休もうと思います。

レイさんに限らず、コスチュームを考えて作るのは楽しいですね。
見てみたい「画」を見るためにモデルづくりをしているようなものですから、なおさらなのです。

イラストとか書くことができたら、モデルづくりなどに手を出さなかったと思います。
もしかしたら、絵の練習のほうが楽だったのかもしれませんが、もう後には引けないんだぜ。