2012年1月29日日曜日

焔音レイさん・2

週末はレイさん三昧でした。
とりあえず、動かせるようになったので色々と遊んでいます。
ザボーガーモデルはこちらからおかりしました。

実は、この動画を拝見していまして。


ああ、なんだか「格好良い声だなあ」と思ったのがレイさん作成の動機だったりします。


偶然にも数日前に 「中の人(甘えびさん)」 が「ばね式焔音レイ」とつぶやいていたそうです。
なんらかの電波を発信され、それを受け取ったのかもしれません。不思議なことです。

第2のモデルができたと、とても喜んでいてくれている様子ですので、何とか配布に向けてがんばらなくてはですね。

えーと、またまた借り物モーションで動作テスト動画をアップしております。



このモーション、顔のアップも適度に入るのでお気に入りなんです。

あとは剛体設定&ウエイト調整なのですが、なかなか上手にならないのです。何か勉強し忘れているのかな。




ちょいと気合入れてみた背面マークとファスナーのハンドル。
しかし両方とも、あまり見えない部分かもしれないという。
(※フードに隠れる、小さすぎるという理由)