2012年1月31日火曜日

焔音レイさん・3

テスト動画を上げると、色々とご意見が貰えるので助かるのです。

好みは人それぞれですので、好き嫌いはあると思いますが、コメントで「カワイイとセクシー」でぶれているような。

実は、自分で気がついていて放置していた点がありまして。
モモさんをベースにして作ったので、「等身」が幼いんですね。

ということで、非常に地味な作業なのですが、等身を上げる作業を行いました。

身長は伸ばしたくなかったので、頭部を少し縮小することに。(上図右)
しかし、その修正にはモーフが絡んでくるので、これが大変だったのです。泣きそうになりました。

あわせて、引いた画面のとき埋没していた、腰のファイヤーパターンもUV修正で大きく。
しかし、ポケットとの兼ね合いが面倒になってきました。ポケットを消してしまうかもしれません。

しばらく様子を見つつ(つまり遊びつつ)、様子をみることにしましょう。