2012年1月28日土曜日

スフィアマップで遊ぶ

最近、toonXX.bmpやスフィアマップなど「色系」のスキルを取得したので、過去作ったモデルに適用してみました。
つやつやです。良い顔色です。いい感じ。多少やり過ぎの感はありますが。

実は前から私のモデルは顔色が悪いよなあ、と思っていたのですが、そりゃそうですね。
何もしてなかったんだから。


モデルづくりを始めて1年が経ちまして。最近はこういうのも作っています。

スキルが追加された分、「見てみたい画」に近づくことはできましたが、こうして比べてみると何だかあまり進化しているような気がしません。うぐぅ。




本日は、デフォ子さんを改修。・・・はずだったのですが、つい出来心で他のモデルを作っていたりします。

UTAUの「焔音レイ」さんのボディです。完成するかなあ。自信ないなあ。