2012年1月24日火曜日

変なこと今考えたでしょう

先週は取り憑かれたようにモデルづくり&動画投稿しておりました。
ちょっと、ペースを落としましょう。品質がこれ以上落ちてしまっては意味がありません。

さて、上記画像は、まだ配布していないモデルのメモとして集合写真。
個人的にツボな「変なこと今考えたでしょう」ポーズです。


変なことと言えば、先程入浴中に杯動画のアイディアを思いついてしまいました。
予選が終わった途端に思いつく、この脳髄が恨めしいです。
次回、同じようなテーマがあれば「賑やかし」で参加してみるのも一興かもしれません。


今日は杯予選動画を見たり、散らかったデスクトップやフォルダを整理したりしていました。
そんな作業でも寝る時間までかかるのですよ。

日記っぽい日記でおやすみなさい。