2012年1月7日土曜日

お年玉もらう

以前、さてまろさんのモデルをつくりまして、そのご縁で中の人「さてはてな」さんから素敵なイラストをいただきました。ブログへの掲載許可いただきましたので、みせびらかしです。

嬉しいから、本気で。


なんでも、さてはてなさんが作っているイラスト本に、さてまろ(下の人)を掲載してくれまして、そのお礼(?)にと頂いた次第。
事前に、掲載して良いかと打診が入り、勝手な解釈&公開をした私としては恐縮するばかりなのでした。

ところで、私がUTAUに魅せられたのはこの動画がきっかけだったのですが・・・

この動画作成者が、さてはてなさんだったのです。

これがなければモデリングも始めていなかったでしょう。
しかも、こういう形(↓)で音もお借りしているということで、足を向けて寝られませんね。



→さてはてなさんのブログはこちら