2011年12月13日火曜日

もぐもぐ成功





できることが増えると、さらにやりたいことが出てきたり、放置できない間違いが目につくものですね。

私としては結構「長丁場」な作業となっている「モモさん」製造が、PMDエディタへの作業へ移行できるところまでこぎつけました。

しかし、今朝問題が発生。

メタセコで出力したPMXファイル、PMDエディタで読み込みエラーが出てしまったのです。
おかげで、日中「うわの空」です。私の宝石箱のような頭脳を駆使して、あらゆる可能性を検討して疾風のように帰宅。




しかし、結構あっさり回復できちゃいました。ボーン構成がおかしくなっていたようで。

あっさりと克服できてしまったので、そのままウエイト塗に没頭していたら深夜になってしまいました。

そして、夢だった「もぐもぐ」を見ることができました。(下参照)


これで終えても良い気もしてきたけど・・・いえいえ、もう少し頑張ってダンペイさんとの共演を目指しましょう。

video





ああ、今週は大忘年会でした。色々と予定を調整しないといけないのです。